ホーム ≫ 参考情報

参考情報 〜おまとめローン情報

INDEX

 個人信用情報
  個人信用情報と、その集積および金融機関への提供をしている個人信用情報機関について紹介します。

 返済方法の種類
  ローンの返済方式にはいくつかの種類があります。
 返済金額に大きな影響を与えますので、よく理解しておくことが必要です。

 困ったときは
  借金の問題は、本人のみならず家族など周囲の方にも深刻な問題をもたらします。
 救済制度相談窓口を紹介しています。 

 ヤミ金対策法
  深刻な社会問題となっているヤミ金融問題に対処するため、ヤミ金融対策法が施行されています。
 その他の不法業者情報は、わたしのブログを参考にしてください。


   ※  グレーゾーン金利撤廃を含む貸金業法が、成立しました。

        詳しくは、ブログに書いておりますので、参考にしてください。
           ≫≫≫ブログ版 おまとめローン情報公開(『改正法成立』)


         ※アイフルの処分(違法取立て)に関連して
           アイフルをはじめ、テレビCMをしているような大手でさえ、
          未だに古い金融屋の体質が残っていることがあります。
           これは、会社自体がそうであったり、支店店舗の一部にそういった
          ところがあったりと、さまざまです。

           当サイトでは、そうしたうわさを聞くローン会社の紹介は
          極力しないよう注意を払っております。
           安心してご利用下さい。

ブログ版 情報公開


 ブログ版 おまとめローン情報公開では、おまとめローンのノウハウ裏技をはじめ、法律相談や債務整理・過払い金請求の注意点などの情報をお届けします。
 東京スター銀行おまとめローンをはじめ、各ローン会社のキャンペーンなど最新情報も更新しています。

銀行のおまとめローン情報

私のブログ
  『29%の生活と7%の生活』
     もよろしくお願いします
おまとめローン情報公開

成功する おまとめローン

成功する 借入先選び

参考情報

ご利用に際して
[PR]東京スター銀行おまとめローン 海外旅行保険が無料 おまとめローンWIKI
inserted by FC2 system