ホーム優良ローン会社 ≫ オリックスVIPローンカード

オリックスVIPローンカード

概 要

 業界トップクラスと名高い『オリックスVIPローンカード』。
 驚きの低金利に加え、初回の方でもいきなり、500万円コースに申込みができます。
 限度額200万円コース以上なら貸出金利は、6.9〜12.0%。500万円コースにいたっては、5.9〜最高でも6.9%。
   『東京スター銀行おまとめローン』の貸出金利が最低でも13.5%〜ですから、その低金利ぶりがおわかりいただけるかと思います。
  (なお、800万円コースは、ほぼ無理だと思っておいて下さい)

 「少しでも低い金利で」、「できる限り可能枠は高く」そんなニーズを満たす、低金利かつ大口のローンとして最高条件の無担保ローンといえるでしょう。

 他社と異なった『独自の与信ノウハウ』により審査通過率は高めで、他社件数だけではじかれるということは少ないようです。
 銀行ローンや銀行系とは与信基準が違うことに着目して、銀行系との同時申し込みに利用することで成功の確率をあげられる場合もあります。
 ただし、正社員もしくは派遣社員として1年程度の勤続年数は必要なようです。

 この度、『オリックスVIPローンカード』を、融資審査基準アンケートの共同分析チームの対象として、より多くのアンケートサンプルを集め、より精度の高い融資審査基準の分析を目指すこととしました。

  くわしい分析結果、および融資条件の詳細につきましては、

   『ベストローン 〜融資審査基準アンケート分析』

       をごらんください。
                     ※ 融資審査基準アンケートとは


同時申し込みに利用の多いローン

      バンクイック, モビット , 

同時申し込みに利用の多いローン(借入件数の多い方)

      モビット , バンクイック


銀行のおまとめローン情報

私のブログ
  『29%の生活と7%の生活』
     もよろしくお願いします
おまとめローン情報公開

成功する おまとめローン

成功する 借入先選び

参考情報

ご利用に際して

[PR]東京スター銀行おまとめローン 海外旅行保険が無料 おまとめローンWIKI
inserted by FC2 system