ホーム ≫ 成功するおまとめローン

成功する おまとめローン

概要

 「おまとめローン」を成功させるには、守らなければならないルールがあります。
 ところが、多くの人たちがこれを知らないまま、むやみな申込みをして、全く審査が通らないとつぶやきながら自己破産へと追い込まれていくのです。
 きちんとポイントを押さえて、「おまとめローン」成功への強い思いと、自制の心でのぞめば、金利1/4も夢ではありません。

INDEX

 ご利用チェックポイント
  「おまとめローン」を利用するときに押さえておきたいポイント。
      とくに『申し込みブラック』には要注意です。

 失敗しない借入れ先の選び方
  他社借入れ件数に応じて「おまとめローン」の計画を。

 申し込み時のポイント
  「おまとめローン」の申し込みのときに押さえておきたいポイント。 

 申し込み後の手続
  申込後しばらくしてかかってくる電話への対応も完ぺきに。

 審査に通らなかったとき
  次を目指して、「おまとめローン」を必ず成功させましょう。


 グレーゾーン金利撤廃を含む貸金業法が、施行されました。
貸付総額を年収の3分の1までとする『総量規制』も始まります。

   詳しくは、ブログに書いておりますので、参考にしてください。
      ≫≫ブログ版 おまとめローン情報公開(『改正貸金業法』)

おまとめローンが向かないケース

 @, 現在のローンのほうが低金利で、借換えても返済総額が軽減されない、もしくは逆に増えてしまう場合
  たとえば自動車ローンなどの目的別ローンは、おまとめローンよりも金利が低くそのままにしておいたほうがよいこともあります。それぞれの金利を再確認し、どちらが得かチェックしてみましょう。

 A,返済期日に入金せず、遅延損害金の発生で返済総額を増やしてしまう人や、完済しないうちに新しい借入れをしてしまう人には、おまとめローンで新たな借り入れがしやすい状況が生まれますので、状態を悪化させることもあります。

 より低い金利のローンに借換えることにより返済額を圧縮し、早期の完済を目指すことが、おまとめローンの最終的な目的です。

ブログ版 情報公開


 ブログ版 おまとめローン情報公開では、おまとめローンのノウハウ裏技をはじめ、法律相談や債務整理・過払い金請求の注意点などの情報をお届けします。
 東京スター銀行おまとめローンをはじめ、各ローン会社のキャンペーンなど最新情報も更新しています。

銀行のおまとめローン情報

私のブログ
  『29%の生活と7%の生活』
     もよろしくお願いします
おまとめローン情報公開

成功する おまとめローン

成功する 借入先選び

参考情報

ご利用に際して
[PR]東京スター銀行おまとめローン 海外旅行保険が無料 おまとめローンWIKI
inserted by FC2 system